NEWS

2020.05.26

緊急事態宣言解除に伴う当社対応について

お取引先様各位 
株式会社ティー・ワイ・オー

今回の新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げるとともに、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈りいたします。

ティー・ワイ・オーでは、政府の緊急事態宣言を受けて新型コロナウイルス感染拡大防止を図るため、全従業員を対象に原則在宅勤務とし、各拠点の入館を制限する体制を敷いておりましたが、東京都の緊急事態宣言が解除されたことを受け、6月1日より入館制限を解除いたします。

しかしながら、引き続き感染拡大防止が必要とされていることから、今後も当面のあいだ、在宅勤務、時差通勤や分散出社、リモートでの打ち合わせの推奨等、オフィスでの「3密」回避を徹底し、感染拡大防止の取り組みを継続いたします。また、撮影・編集等につきましては、取引先の皆様ならびに従業員の安全・健康確保を最優先とし、人数、取り組み方を取引先の皆様と協議のうえ、慎重に実施してまいります。

なお、今後の対応についての詳細は、当社担当者より別途ご連絡をさせていただきます。

お取引先様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


関連ニュース:緊急事態宣言発令に伴う当社対応について(2020年4月7日)
関連ニュース:緊急事態宣言の延長に伴う当社対応について(2020年5月7日)

【本件に関するお問い合わせ先】
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

以上