TYOグループ
新卒採用サイト2019

we drive emotions.

concept

「いままでのような広告制作スタイル」は
きっと通用しなくなる。

特定の分野での広告制作しか出来ない
プロデューサーとか
予算のことは
あまり考えないディレクターとか
そんな人たちもきっと通用しなくなる。

これから更に、その構造を大きく変化させて
いくであろう広告業界で、
TYOが新卒採用で出来ることはなんだろう。

「ディレクタープランナー」
「プロダクションマネージャー」の垣根をなくし
「CM」「デジタルプロモーション」「イベント」の
垣根をなくし
すべての広告コンテンツの戦略・
企画から制作ができる人材の育成を目的とした
「広告コンテンツ制作職」を創設した。

わたしたち TYO が育てていきたい人材、
それは・・・
もっともっとオールマイティーで、
アタマが良くて、
サービス精神が旺盛で、
プレゼンテーションが上手くて、
リーダーシップがある人。

CM はこうで、WEB はこうで、
こういうイベントをやって、
というのが全部設計出来る人。
そして、生きる力がある人。

TYO は、「広告エージェンシー機能」と
「制作プロダクション機能」を併せ持つ、
我が国の広告業界において前例のないチーム。

前例がなければ、TYOが作ればいい。
かしこく、乱暴に。

we drive emotions.

interview

Hayakawa×Matsui

スペシャルインタビュー
早川 和良 × 松井 一紘

詳しくはこちら

rotation

rotation
discussion

ローテーション座談会

詳しくはこちら

pick up staff

pick up staff

TYOグループには多くのクリエイターが在籍しています。
そして、広告業界には様々な職種が存在します。
どういう想いで働き、何を目指しているのか。
TYOグループで働く先輩社員をご紹介します。

詳しくはこちら

contents