第64回 カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルで受賞・入賞!
6月17日~24日にフランス・カンヌで開催された第64回カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル(CANNES LIONS 2017)において、当社が制作に携わった作品が受賞及び入賞いたしました。
カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルは世界最大の広告祭とされ、今年は24部門に41,170作品の応募がありました。期間中は「カンヌ・ライオンズ」、「ライオンズ・ヘルス」、「ライオンズ・イノベーション」、「ライオンズ・エンターテンメント」に分かれてそれぞれセミナーや授賞式などが行われました。
■当社が獲得した賞は以下の通りです。
Amazon Fashion Week Tokyo 2017 S/S Opening Act
<SILVER>DESIGN部門(Live Events)
クライアント:アマゾンジャパン合同会社
広告会社:株式会社マッキャンエリクソン
Motion Sonic Project
<BRONZE>DESIGN部門(Sound Design)
クライアント:ソニー株式会社
広告会社:株式会社電通
■ファイナリストに入賞したのは以下の通りです。
Amazon Fashion Week Tokyo 2017 S/S Opening Act
DESIGN部門(Motion Graphics Design & Animation)
DIGITAL CRAFT部門(Image Design)
クライアント:アマゾンジャパン合同会社
広告会社:株式会社マッキャンエリクソン
Motion Sonic Project
CYBER部門(Tanglible Tech)
クライアント:ソニー株式会社
広告会社:株式会社電通
Honda.Great Journey.
DESIGN部門(Creation of a new Brand Identity: Corporate)
クライアント:本田技研工業株式会社
広告会社:株式会社電通/株式会社もり
■詳細は下記ページでもご覧いただけます。
CANNES LIONS公式サイト
以上