NEWS

2018.09.10

日本最大の広告賞「2018 58th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」マーケティング・エフェクティブネス部門で受賞!

ACC_logo.jpg2018 58th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSにおいて、当社が制作に携わった広告作品がマーケティング・エフェクティブネス部門シルバーとブロンズを受賞いたしました。
ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSは、一般社団法人全日本シーエム放送連盟(ACC)がテレビ、ラジオCMの質的向上を目的に、1961年より開催してきた広告賞「ACC CMFESTIVAL」を前身とする、国内最大級のアワードです。中でも、マーケティング・エフェクティブネス部門は、規模には関係ない優れたマーケティング戦略と、効果的なクリエイティブ、表現によって、大きな市場的成果をあげた、統合キャンペーンを評価する賞です。
今年は89点の応募作品からファイナリスト以上の21作品が選出され、その内上位10作品が最終公開プレゼンテーション審査会(最終審査会)に進出し、各賞受賞作品が決定されました。

■当社受賞作品は以下の通りです。

ヘーホンホヘホハイ(ベーコンポテトパイ)
<ACCシルバー>マーケティング・エフェクティブネス部門
クライアント:日本マクドナルド株式会社
広告会社:ビーコン コミュニケーションズ株式会社、株式会社電通
制作会社:株式会社ティー・ワイ・オー

口臭科学から生まれたNONIO
若年向けオーラルケア市場の創出!新登場!「口臭科学から生まれたNONIO」

<ACCブロンズ>マーケティング・エフェクティブネス部門
クライアント:ライオン株式会社
広告会社:株式会社博報堂
制作会社:株式会社ティー・ワイ・オー

■詳細は下記ページでもご覧いただけます。
ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS マーケティング・エフェクティブネス部門特設サイト

以上