クールジャパン・マッチングアワード2019でグランプリ受賞!
クールジャパン・マッチングアワード2019において、当社が映像制作に携わった全日本空輸「歌舞伎がテーマの機内安全ビデオ」がグランプリを受賞いたしました。
クールジャパン・マッチングアワードは、「クールジャパン官民連携プラットフォーム」(事務局:内閣府知的財産戦略推進事務局)が、「クールジャパン戦略」の理解を深め、ネットワークを拡大する場となることを目的に、日本の魅力を深掘りし、分野や地域、海外との連携で、世界の「共感」を得た優良なプロジェクトを募集、表彰しているものです。
4回目となる今回は、全64の応募プロジェクトの中から7名の民間有識者による厳正な審査を経て、グランプリ1つを含む8つの賞が決定しました。
■当社受賞作品は以下の通りです。
「歌舞伎がテーマの機内安全ビデオ」
<グランプリ>航空によるインバウンドと歌舞伎
クライアント(受賞者):全日本空輸株式会社
連携先:松竹株式会社
広告会社:株式会社博報堂
制作会社:株式会社ティー・ワイ・オー
■詳細は下記ページでもご覧いただけます。
クールジャパン・マッチングアワード公式サイト
以上