第13回釜山国際広告祭(AD STARS 2020)において、当社グループが制作に携わった作品が受賞及び入賞いたしました。
釜山国際広告祭は韓国を代表する国際広告賞で、13回目を迎えた今年は60の国から20,028作品の応募がありました。タイに拠点を置くグループ会社のRabbit Digital Groupが制作に携わった作品がBronze3つ、Crystal1つを受賞し、当社が制作に携わった2作品が4つ入賞しました。
広告祭は「Re:AD – Rethink, redefine and redesign」をテーマに、10月22日から24日の3日間にて開催予定です。
■当社グループ受賞作品は以下の通りです。
UPGRADE TO NEW VERSION <Bronze>VIDEO STARS - Branded Entertainment Videos - Movie <Bronze>VIDEO STARS - Branded Viral Videos
クライアント:United Overseas Bank (Thai) PCL
広告会社:Rabbit Digital Group Co., Ltd.
制作会社:Factory01 Co.,Ltd.
Katalyst「Steve Jack」(Campaign) <Bronze>VIDEO STARS - Branded Viral Videos
<Crystal>AD STARS - Film Finance Katalyst「Steve」(Single) <Finalist>VIDEO STARS - Branded Viral Videos Katalyst「Jack」(Single) <Finalist>VIDEO STARS - Branded Viral Videos
クライアント:KASIKORNBANK PUBLIC COMPANY LIMITED
広告会社:Rabbit Digital Group Co., Ltd.
制作会社:Dadadita
パンテーン 「#1000人の就活生のホンネ」
<Finalist>AD STARS - Diverse Insights Single
<Finalist>AD STARS - Social & Influencer
クライアント:プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社
広告会社:株式会社グレイワールドワイド
制作会社:株式会社ティー・ワイ・オー
NETIZEN
<Finalist>AD STARS - Film
<Finalist>VIDEO STARS - Branded Viral Videos
クライアント:Syn Mun Kong Car Insurance PCL
広告会社:Rabbit Digital Group Co., Ltd.
制作会社:Factory01 Co.,Ltd.