NEWS

2021.03.12

Spikes Asia 2021で受賞・入賞!

SpikesAsia_news.jpgSpikes Asia 2021において、当社が制作に携わった作品が受賞及び入賞いたしました。
Spikes Asiaは、ヨーロッパのEurobest、中東のDubai Lynxと共に、カンヌライオンズの地域版フェスティバルとして、例年9月にシンガポールで開催されるアジア地域版最大級の広告コミュニケーションフェスティバルです。昨年は新型コロナウイルスの影響で開催を見合わせましたが、時期を変更してオンラインにて審査会が行われ、23部門合計3,223の応募作品の中から受賞作品を決定し、
3月4日にオンライン贈賞式を行いました。
当社が制作に携わった作品はSilver2つ、Bronze3つを受賞し、2作品がショートリスト入りしました。

■当社受賞作品は以下のとおりです。

THE FIRST TAKE
<Silver>Entertainment: Use of Digital & Social
<Bronze>Music: Fan Engagement / Community Building
<Short List>Direct: Media / Entertainment
クライアント:THE FIRST TAKE MUSIC
広告会社:株式会社TBWA\HAKUHODO
制作会社:株式会社TYO
プロデューサー:木下健太郎(DINER)
プロダクションマネージャー:楠尚仁、岩﨑元希(MONSTER)
Spikes Asiaのサイトで作品を見る(Entertainment: Use of Digital & Social)


PROPILOT GOLF BALL
<Silver>Brand Experience & Activation: Tech-led Brand Experience
<Bronze>Brand Experience & Activation: Durable Consumer Goods including Automotive
クライアント:日産自動車株式会社
広告会社:株式会社TBWA\HAKUHODO
制作会社:株式会社TYO、株式会社BIRDMAN
プロデューサー:木村一貴(PRO2)
プロダクションマネージャー:秋場盛(PRO2)
▶︎
この作品をみる 

INDEED JOY SEARCH
<Bronze>Design: Digital & Interactive Design 
クライアント:Indeed Japan株式会社
広告会社:株式会社電通
制作会社:株式会社TYO、太陽企画株式会社、株式会社たき工房、株式会社サルボ
プロデューサー:佐藤剛毅、林すみれ(TYO Activation)
Spikes Asiaのサイトで作品を見る

PLAY DO CAR
<Short List>Brand Experience & Activation: Digital Installations
クライアント:日産自動車株式会社
広告会社:株式会社TBWA\HAKUHODO
制作会社:株式会社TYO、Whatever Inc. 、BASSDRUM Inc.、株式会社ココノヱ、株式会社テー・オー・ダブリュー
プロデューサー:小矢親世(PRO2)、伊藤崇(Third)
プロダクションマネージャー:中元一貴(PRO2)
Spikes Asiaのサイトで作品情報を見る

■詳細は下記ページでもご覧いただけます。
Spikes Asia公式サイト

以上